 


senseisagasu.com Part14 

プライベートレッスン9回目。

先週は予定が合わずパスしたので2週間振りのレッスン。ブランクあった割にはまずまずだったが、決して上出来とは言えない。モチベーションは相変わらず下がったままだが、これは想定内なので当面成り行き。

さて、今週末から先生が一時帰国するので暫しの春休み。春休みだなんてちょっと学生気分。しかも2週間帰国して日本に戻った後すぐ企業研修講師の仕事が1週間入ったとかで計3週間のブレイク。自分で望んでレッスン受けてるのに何故かウレシイ!先生に感づかれない様に残念そうな小芝居をしてお別れ。どうやら私は英語力より演技力のが高いようで、別れ際に「ライティングのトピック考えてメールするよ。」だって。オイオイ。笑

A先生の事は気に入っているので(...というか同料金で同レベルの先生を見つけるのは大変だと思う)レッスンは続けるつもり。だがこのままでは先生にも失礼だし、逆手に取られて流しレッスンされるのもイヤなので、何とかモチベーション再生せねば。でも大学の授業の都合によっては4月以降続行不可能な場合も。それはそれで仕方ないけど、あの先生なら副収入逃すまいと頻繁に空き時間連絡してきそうだな~。

とりあえず今晩から "Grammar in Use" を枕元に置いて寝るとしよう。せめて夢の中でくらいは勉強するかもしれないし。へへへ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://mlig.blog91.fc2.com/tb.php/34-665a1ee5

